お勧めビーチアイランド


ビーチアイランドにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気が高いのは、ランカウイ島です。ランカウイ島は「アンダマン海」に浮かぶ島です。人気のリゾートホテルもたくさんあります。たとえばカーサ デル マールがイチオシです。このカーサ デル マールというホテルには、穏やかなスタッフがおり、丁寧にもてなしてくれます。中には、あまり干渉されたくないので、むしろドライな対応のほうが嬉しいという方もいますが、やはり、このようなビーチリゾートでは温かい対応をしてもらえると嬉しいものです。インテリアは、木をふんだんに用いた感じで、アジアンリゾート風にまとまています。朝食は種類が豊富で、おいしいフレンチトーストが食べられたりするようです。

ランカウイ島以外で人気なのが、ペナン島です。ペナン島もきれいなビーチリゾートの島です。人気のホテルとしては「シャングリ・ラ ラササヤンリゾート」があります。このホテルは、ラグジュアリーな雰囲気が最高です。5つ星のホテルで、高級感があふれています。家族連れにも人気で、部屋が広く、ゆったりとリゾート気分に浸れるという所がかなり評価されているようです。リゾートにきて窮屈な思いをしても仕方ありませんから、こういったゆったりめのリゾートホテルを選ぶほうが良いでしょう。また、嬉しいことに、ケーキのサービスがあるようです。これは特に女性から大好評です。また、スタッフはとても対応が良いいう評判を得ているようです。
02